ご当地日記

ポポの日記

ファンデ

みた感じが不自然というほどではありませんが。。。

なんというか、曖昧な評価しかできなくて申し訳ありません。

そんな、感じのファンデという印象です・・・。

逆に、いろんな世代に使いやすいファンデなのかもな?と

思いました。買って損はないでしょう。

1日塗りっぱなし実験でも、崩れはまったく気にならなかったし。

でも、*ふらわ~*はもうちょっと、潤いがほしいかな~。

うーん。もうちょっと探してみます。

*ふらわ~*は、リキッド派です。

パウダーファンデも、私が20代の頃に比べれば、格段に進化しましたけど、

リキッドの方が、やっぱり自然にきれいに仕上がるように感じています。

お粉は、スキップすることも多いです。

で、午前中、1回目の化粧直しで、パウダーをはたくと、1日を通じてモチがよくなる感じです。
コスメ香水使ってる